KARA ギュリ、空港で撮った野宿ショットを公開“イグアスを見る前に…”

TVREPORT |

写真=ギュリ Twitter
KARAのギュリが野宿したブラジルの空港で撮った写真を公開した。

ギュリは17日、自身のTwitterに「やっとアップできる写真。イグアスを見る前にしばらく寝ようとしたところ、番組で撮ったその記念写真。椅子は朝早く起きて元通りにしておきました」と書き込み、1枚の写真を掲載した。

公開された写真には、空港で野宿しているギュリの姿が写っている。ギュリは空港の長い椅子に横になり、カメラを見てポーズをとっている。ベッドの代わりに椅子の上に横になり、かばんを枕にしている姿が視線を引きつける。

ギュリが掲載した写真は、SBSの旅行記「SNS遠征隊-ひとまず浮かべ」(以下「ひとまず浮かべ」)のオフショットだ。「ひとまず浮かべ」でギュリは俳優オ・マンソクと共にブラジル自由旅行をするためアルゼンチンのイグアス国立公園にある最も有名な滝“悪魔ののど笛”へ向かった。

ギュリとオ・マンソクは夜間飛行機で移動した後、深夜2時にやっとイグアス空港に到着した。しかし、バスではなく飛行機に乗って宿泊費が足りなくなり、費用を節約しなければならない二人は空港で野宿せざるを得なかった。

「ひとまず浮かべ」はギュリをはじめキム・ミンジュン、2AMのジヌン、オ・マンソク、ソ・ヒョンジン、オ・サンジンなどが出演したリアルバラエティ番組だ。彼らはSNSを通じて15泊17日間、ブラジル全域を体験した。

記者 : パク・グィイム