「トロットの恋人」一風変わった予告映像を公開“ハツラツとした映像美&洗練された演出”

MYDAILY |

写真=「トロットの恋人」動画キャプチャー
「トロットの恋人」が爽やかでハツラツとした予告映像を公開し、本格的な“トロット(韓国の演歌)ラブコメ”のスタートを知らせた。

初放送を一週間後に控えたKBS 2TV新しい月火ドラマ「トロットの恋人」(脚本:オ・ソニョン、演出:イ・ジェサン、制作:JSピクチャーズ)の予告映像が16日に公開された。予告映像はハツラツとした映像美と洗練された演出で、視聴者たちのオンタイムでの視聴に対する欲求を刺激し、期待感を高めている。

公開された映像は、傍若無人な天才ミュージシャンのチ・ヒョヌ(チャン・ジュンヒョン役)と、最強の負け犬トロット少女A Pink チョン・ウンジ(チェ・チュニ役)のドタバタした面白い姿により注目を集めている。さらに、白馬に乗った王子様のように登場したシン・ソンロク(チョ・グヌ役)のシックな微笑みは、登場だけで輝く存在感を見せている。

特に、一風変わった映像美と爽やかでハツラツとしたキャッチコピーが、幻想的な共演者の息のよさをアピールし、視聴者に新鮮なときめきを与えているという評価だ。

「トロットの恋人」は、トロットに全てをかけているチェ・チュニ(チョン・ウンジ)が、トロットを軽蔑する天才ミュージシャンのチャン・ジュンヒョン(チ・ヒョヌ)と女性キラーの企画事務所社長チョ・グヌ(シン・ソンロク)、チェ・チュニの強力なライバルであり、美貌と実力を兼ね備えた練習生パク・スイン(イ・セヨン)の、男女4人の微妙な感情の動きが楽しく描かれるラブコメディドラマだ。

「ビッグマン」の後番組として、韓国で23日に放送がスタートする。

記者 : チャン・ヨンジュン