「ナイショの恋していいですか!?」ソ・イングク&イ・ハナ、無表情のコミカルダンスを披露

MYDAILY |

写真=CJ E&M
「ナイショの恋していいですか!?」のソ・イングクとイ・ハナのコミカルダンス映像が公開された。

ケーブルチャンネルtvNの新しい月火ドラマ「ナイショの恋していいですか!?」(脚本:ヤン・ヒスン、演出:ユ・ジェウォン)の制作陣は、ソ・イングクとイ・ハナのコミカルダンスが盛り込まれた映像を公開した。チャンネルtvNを通じて公開された「ナイショの恋していいですか!?」の映像には、ソ・イングクとイ・ハナがコミカルなダンス対決を繰り広げている姿が盛り込まれている。

映像で二人はお茶目なサングラスをかけたまま、無表情でダンス三昧にふけっている。特にオフィスのデスクと事務用品が並んでいる空間で、無我の境地で夢中になった二人の主人公のダンスは、コミカルオフィス活劇を目指す今回のドラマに対する期待感を高めている。

ソ・イングクは本部長の身なりをしているが、まるで子供っぽい高校生がしそうなコミカルダンスを披露しており、イ・ハナは少し野暮ったいワンピースを着たまま、硬いマクチュム(めちゃくちゃダンス)を踊っていて、不慣れなようでも息がぴったり合う姿を見せる。

これに関連して「ナイショの恋していいですか!?」の制作陣は、「今回の撮影をしながら、俳優たちとスタッフみんな腹の底から笑った。おかげで俳優たちの仲がもっと仲良くなって、撮影現場の雰囲気もさらに団結した。今夏、笑いで暑さを吹き飛ばしてしまう愉快なドラマでお伺いする」と明らかにした。

5月初めに初の撮影に突入したtvNの月火ドラマ「ナイショの恋していいですか!?」は、18歳の本部長のヒヤヒヤする二重生活を描いたドラマで、韓国で16日夜11時に初放送される予定だ。

記者 : シン・ソウォン