放送終了「ナイショの恋していいですか!?」ソ・イングク&イ・ハナの恋、紆余曲折の末に“迎えた結末は?”

MYDAILY |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=tvN
「ナイショの恋していいですか!?」のソ・イングクとイ・ハナが紆余曲折の末にハッピーエンディングを迎えた。

11日に韓国で放送されたケーブルチャンネルtvN月火ドラマ「ナイショの恋していいですか!?」(脚本:ヤン・ヒスン、チョ・ソンヒ、演出:ユ・ジェウォン)の最終回では、紆余曲折の末に結婚にたどり着いたイ・ミンソク(ソ・イングク)とチョン・スヨン(イ・ハナ)の姿が描かれた。

10歳の年の差という障壁に誤解が重なり2人は別れの岐路に立たされた。しかし、お互いの気持ちを確認して結局チョン・スヨンは彼を引き止めるために「結婚しよう」と爆弾発言をした。チョン・スヨンは別れまいと早く結婚する方法を選んだ。

しかし、チョン・スヨンはコンポINCの同僚たちから結婚に関する現実的な助言を聞いて“高校生”のイ・ミンソクとの結婚をためらった。そんな時、イ・ミンソクが普段カンネンイ(低カロリーのポップコーン)姉さんとチョン・スヨンを呼んでいたことからカンネンイ1袋を買ってきて「どんな状況でもチョン・スヨンさんと最後まで一緒にいたい」とひざまずいてプロポーズした。

大きな障害を乗り越えた2人にはもうひとつの障害が残っていた。それは、2人の両親に結婚の承諾をもらうことだった。特にチョン・スヨンの母親は彼が本部長だと知っていたが、高校生だと言う事実を後で知り驚愕した。しかし、イ・ミンソクと会社の同僚たちの真心が伝わり、母親の承諾を得てようやく結婚にたどり着いた。

2人の結婚式は彼らのキャラクターのように愉快で想像を超えていた。新婚旅行の汽車の出発時間が10分しか残っていないからといって結婚式を早く進め、笑いを誘った。賑やかな結婚式場で2人は愛を誓い幸せのキスを交わした。

イ・ミンソクとチョン・スヨンはラブラブな新婚生活を過ごし、それから2年後、イ・ミンソクが全国プレゼンテーション大会で見事に1位を勝ち取った。高校時代に本部長としてプレゼンテーションを思う存分に披露したのが実を結ぶことになったのだ。愉快で才覚に富んだ彼の世渡り術が新たに発揮された。

一方、イ・ミンソクを好きだったチョン・ユア(イ・ヨルム)がオ・テソク(イ・テファン)と恋人になる微笑ましい場面もあった。また、ユ・ジヌ(イ・スヒョク)は、新たな女性(イ・チョンア)に好感を抱き、皆が幸せな結末を迎えた。

「ナイショの恋していいですか!?」は愉快なコミカルオフィス活劇でソ・イングク、イ・ハナ、イ・ヨルム、イ・スヒョクなどの俳優の熱演が繰り広げられ、視聴者を楽しませた。「ナイショの恋していいですか!?」の後番組としては、ユ・インナ、チン・イハン、ナムグン・ミン主演の「マイ・シークレットホテル」が放送される予定だ。

記者 : シン・ソウォン