「泣く男」チャン・ドンゴン、孤独な男が醸し出す強いオーラ…眼差しで“視線を圧倒”

MYDAILY |

写真=「1st Look」
映画「泣く男」に出演した俳優チャン・ドンゴンの感性的なグラビアが公開された。

チャン・ドンゴンは最近ファッションマガジン「1st Look」とグラビア撮影を行った。グラビアのチャン・ドンゴンは、カリスマ性と孤独な雰囲気を同時に醸し出している。

今回公開されたグラビアでは、チャン・ドンゴンならではの自然な姿を見ることができる。モノクロのグラビアでチャン・ドンゴンはシンプルな衣装を着て特別なコンセプトなしに、表情と眼差しだけで視線を圧倒している。

また、カメラを睨む彼の眼差しからは、殺し屋ゴンの強烈な男性美が感じられる。どこかを見つめている表情は、ジレンマに陥ったゴンの葛藤をそのまま表現している。

「泣く男」はたった一度のミスで全てのことを諦めて生きてきた殺し屋ゴンが、組織の最後の命令でターゲットのモギョンと出会い、任務と罪悪感の間で葛藤しながら繰り広げられるストーリーを描いた作品だ。

映画「アジョシ」のイ・ジョンボム監督がメガホンを取り、チャン・ドンゴンが殺し屋のゴン役を、キム・ミニがモギョン役を務めて切ない感情演技を披露した。韓国で6月4日に公開された。

記者 : イ・ウンジ