“軍服務中”Mighty Mouth サンチュ側「歯科医との交際は事実…結婚計画はまだ確認できない」

TVREPORT |

写真=TVレポート DB
軍服務中のMighty Mouthサンチュ(本名:イ・サンチョル)の熱愛報道に、所属事務所が「周りに確認した。歯科医との交際は事実だ」と認めた。

3日午前、サンチュの所属事務所の関係者はTVレポートに「入隊前に恋人がいたかどうか知らなかった。周りに確認した結果、記事で言及された歯科医と交際しているのは事実だ。しかし、結婚の計画についてはすぐに確認できない。入隊中のため、本人に聞けない状態だ」と話した。

同日サンチュは1歳年上の歯科医と結婚を前提に交際中であると報じられた。言及された恋人はソウル大学歯科大学を卒業した才媛であり、抜群の美貌の持ち主であるという。

サンチュは5月31日、SNSに自身の心境を告白し「愛する両親、兄、そして未来を共にする大切な人が『非難する価値もない不謹慎な男の家族』になってしまい」と書いていた。この文章の「未来を共にする大切な人」がサンチュの恋人であると関心が集まっていた。

これに関してこの関係者は「以前言及した『未来を共にする大切な人』という表現が結婚を暗示しているものと思われる。直接的にその方に言及したのではないか」と付け加えた。

2012年10月30日に入隊したサンチュは今年8月に除隊する。

記者 : キム・イェナ