GOT7、miss A スジに「僕の嫁になってください」…一体何が?

MYDAILY |

写真=JYPエンターテインメント
miss AのスジがJYPエンターテインメント(以下JYP)の後輩グループGOT7から甘い愛称の告白とダンスのプロポーズをされた。

「I GOT 7」はGOT7がファンの心を得るために備えるべき7つの能力を学ぶリアルバラエティ番組で、毎回与えられるミッションを果たさなければならない番組だ。「女心を鷲づかみにしよう」というタイトルで行われた第3回のミッションは、女心を代表してスジが出演した。

この日、GOT7はスジの心を得るために奮闘したが、特にヨンジェは「スジさんの大ファンです。目を合わせられません」とし、スジへの気持ちを思いきり表現して撮影現場を盛り上げた。

まず、GOT7はスジに自身の存在感を刻印させるためにメンバー別に魅力をアピールしたが、それぞれスジに向かって呼びたい愛称とダンスのプロポーズをした。一人ずつスジに「僕の嫁になってください」「ハニー!僕が守ってあげるよ」「俺のものだ!」「お前」「ベイビー」などメンバー別に個性溢れる愛称で強烈な印象を与えた。これに対してスジは恥ずかしそうに微笑んだり、「手足が縮みそう(恥ずかしくて身の縮む思いがする)」「私の弟よりも若いのに、あんな愛称を」など妙な反応を見せた。

スジは最終的にメンバーたちが呼んでくれた愛称の中で一番気に入った愛称があるとし、GOT7を緊張させた。

この他にもGOT7のベンベンはスジに対する純粋な愛を表現するために、自然なスキンシップを試みたが、これを見たジャクソンが自らスジの黒騎士になって「ハニー、大丈夫か?僕がここにいるぞ。守ってあげる」とし、スジを守るなど神経戦を繰り広げた。GOT7の「I GOT 7」は本日(3日)午後7時30分に韓国で放送される。

記者 : チェ・ジイェ