miss A スジ、GOT7のハートを揺さぶる…“最高の男”に選んだのは誰?

MYDAILY |

写真=JYPエンターテインメント
ガールズグループmiss Aのスジが、後輩アイドルグループGOT7のハートを揺さぶった。

ケーブルチャンネルSBS MTV「I GOT 7」は、GOT7がファンの心を得るために備えるべき7つの能力を学ぶリアルバラエティーで、毎回与えられるミッションを遂行しなければならない番組だ。10日に放送される「I GOT 7」では、「女心を掴みましょう」というタイトルで、スジと共に行われた2番目のエピソードが公開される。

同日スジは、GOT7に女心を捕らえる条件に「男はセンスがなければならない」と言い、自分に関するクイズを当てる“センステスト”を実施した。これに正解発言権をかけて膝で走る競走を行ったが、メンバーたちはスジのもとに先に駆けつけるために追いつ追われつの肉弾戦を繰り広げた。これにGOT7の外国人メンバーであるジャクソンは、「この世を生きるのは大変だ!」と叫んで、現場を笑いの渦に巻き込んだ。

その後、“最高の男”を選ぶ最後の選択の瞬間が近づいてくると、最後のアピールでベンベンは「妹よりスジがもっと大好き」とサプライズ発言をし、マークは「GOT7よりスジがもっと大好きだ~!」と爆弾宣言して、見ていたメンバーたちの怒りを誘う神経戦が繰り広げられたりもした。

GOT7のメンバーたちのハートを揺さぶったスジが選択した“最高の男”は、10日午後7時30分に韓国で放送される。

記者 : チェ・ジイェ