INFINITE、グループの中で一番ロマンチストなメンバーは?

MYDAILY |

アイドルグループINFINITEのエルがグループ内のロマンチストランキングについて明かした。

INFINITEのソンギュは21日午後、ソウル蚕室(チャムシル)学生体育館で開かれたINFINITEの2ndフルアルバム「SEASON2」のショーケースで「高校1年生のとき、愛する彼女がいました」と話した。

続いて、「彼女の家の前で雨に降られながら2時間くらい待ちました。それでひどい風邪を引いてしまったんですが、それが“愛の熱病”だった気がします。その瞬間は本当にロマンチックでした」と思い出を回想した。

また、ウヒョンはエルを“最高のロマンチスト”として選び、「僕の誕生日にロマンチックなお祝いをしてくれたし、僕が撮影を行う度に『上手くいった?』と優しく聞いてくれました。些細なことにまで気を遣ってくれることに感動します」と説明した。実際に、エルは今年熱愛説で話題を呼んだこともある。

一方、エルは「ソンジョンがロマンチストだと思います。若いのに、成熟した魅力と男の中の男の魅力を持っています。宿所でも自ら指示を出して掃除をするなど、意外な一面を持っています」と紹介して笑いを誘った。

INFINITEは19日に日本、20日に台湾、21日に韓国で開催したショーケースを通じてカムバックした。ニューアルバム「SEASON2」は3年ぶりに発売するフルアルバムであるだけに、大規模のプロジェクトとして行われた。タイトル曲「Last Romeo」はプロデューサーSweetuneが手がけた楽曲らしく、複数のジャンルを取り入れたクロスオーバーを通じて息切れしそうになるほど、ダイナミックで切ない感情を表現している。

INFINITEは今回のショーケースを皮切りに本格的な活動に乗り出す。

記者 : チョン・ウォン、写真 : キム・ソンジン