イ・ヒョリ、強烈なお姉さんがやって来た…感覚的なスタイリングに釘付け!

MYDAILY |

写真=「GRAZIA」
先日歌手イ・ヒョリがカリスマ性溢れるファッショングラビアを公開した。

カジュアルブランドCOMING STEPとファッションマガジン「GRAZIA」が共に撮影を行った今回のグラビアで、イ・ヒョリは自由奔放かつトレンディなファッションと強烈なメイクで、特有のセクシーさと堂々とした魅力を発散した。

撮影はオランダのアムステルダムで“ダウンタウンシック”をコンセプトに行われ、アムステルダムの自由な雰囲気とCOMING STEPの個性的なスタイリングが出会い、セクシーでトレンディーなグラビアを生み出した。

イ・ヒョリは、感覚的なスタイリングで特有の堂々とした美しさを表現した。様々なグラフィック柄のアイテムと彼女の魅力的なボディを引き立たせるミニスカートのスタイリングに、イヒョリの魅力が100%込められ視線を捕らえる。

また今回のグラビアには、イ・ヒョリと共にカメラマンのホン・ジャンヒョンやスタイリストのハン・へヨンが参加するなど、最高のスタッフとの幻想的な呼吸を誇示した。特にイ・ヒョリはモデルに劣らない集中力とポーズで、真のファッションリーダーらしい一面を見せた。

イ・ヒョリが撮影を行ったCOMING STEPのファッショングラビアは、ファッション誌「GRAZIA」で確認することができる。

記者 : ホ・ソルヒ