SUPER JUNIOR キュヒョン、学生時代の写真が登場…整形を堂々と告白「SMがケアしてくれた」

Newsen |

写真=KBS 2TV「THE SEASONS-イ・ヒョリのレッドカーペット」放送画面キャプチャー
SUPER JUNIORのキュヒョンが、整形を堂々と告白した。

韓国で2月16日に放送されたKBS 2TV「THE SEASONS-イ・ヒョリのレッドカーペット」にはキュヒョンがゲストとして出演した。

この日キュヒョンは「Confession Is Not Flashy」を熱唱し、客席に降りて観客に花をプレゼントするイベントまで行った。その後、イ・ヒョリがステージに登場すると、キュヒョンは所属事務所の先輩である彼女に90度のお辞儀をした。

イ・ヒョリはキュヒョンが告白する時にどんなスタイルなのか、また記憶に残る告白があるのかと聞いた。キュヒョンは「僕が中・高でバンド部に所属していたが、本当にバカなことに、ステージで歌を歌い終えて、降りた時にバラをあげたが、ふられてしまった。気に入らないところがあったようだ。映画のような雰囲気にはならなかった」と話した。

その時、スクリーンには中学生の時、歌っているキュヒョンの写真が公開された。イ・ヒョリは「当時も明るく見える」とし、キュヒョンは「すごく明るくて、肩幅も狭いし、すごく痩せている」と恥ずかしそうにした。

その時、イ・ヒョリは「ところで顔が……」と、今とは違うビジュアルに言及した。するとキュヒョンは「目だけちょっと……これは公にいつも話していることだ。SMでもありがたいことに、ケアしてくれたので僕は満足している」と堂々と告白した。

イ・ヒョリは「キュヒョンさんは本当にポジティブな方だと思う。いつも感謝しているし、今は目も良く見えるし」と話し、客席を笑わせた。

・SUPER JUNIOR キュヒョン&ATBO、3月に横浜で開催の「IDOL RADIO LIVE」に出演決定!

・イ・スンギ&SUPER JUNIOR キュヒョン「シングアゲイン3」のスピンオフ番組に出演決定!3月6日より放送開始



記者 : イ・ハナ