ユン・ゲサン、godとしてカムバック「良い心で一緒にすることになった」

TVREPORT |

写真=TVレポート DB
アイドルグループgodとしてのカムバックを控えているユン・ゲサンが、活動に参加する感想を述べ、注目を浴びた。

ユン・ゲサンは3日、自身のファンカフェ(コミュニティサイト)に「ゲサンです」というタイトルのメッセージを掲載した。ユン・ゲサンは「ニュースになる前にお伝えしたかったが、遅くなった。これまでに報じられた内容は全て正しい。良い心で一緒にやることになった」と伝えた。

デビュー15周年を迎えたgodは8日に最初の曲の配信を開始し、7月12日・13日には蚕室(チャムシル)補助競技場でコンサートを開催する。8日に公開される楽曲を含むフルアルバムは7月中にリリースされる。

godは1999年に1stアルバム「Chapter 1」のタイトル曲「お母さんへ」でデビューした。メンバーのユン・ゲサンがグループを離れた後は、パク・チュニョン、デニー・アン、ソン・ホヨン、キム・テウの4人体制で活動を続け、2006年から活動を中断していた。これまでそれぞれ音楽、演技、バラエティなどの分野で多彩な活動をしてきたgodは12年ぶりに完全体としてのカムバックを予告し、ファンの関心を集めている。

記者 : キム・ミョンソク