最近結婚したユン・ゲサンの姿も!godメンバーが集結…パク・チュニョンの投稿に注目「良い知らせがあるかも」

MYDAILY |

写真=パク・チュニョン Instagram
godが久しぶりに完全体としての姿を公開した。

パク・チュニョンは21日、自身のInstagramに「本当に久しぶりだね。鷲5兄弟(科学忍者隊ガッチャマン)。みんな会いたかった」とし「でも僕らはやっぱり、久しぶりに会っても昨日会ったような。さっき、おいしい夕食を食べた時のワンカット」というコメントとともに写真を掲載した。

公開された写真には、一堂に会してカメラを見つめているパク・チュニョン、ユン・ゲサン、デニー・アン、SHY(ソン・ホヨン)、キム・テウの姿が収められている。

続いて、パク・チュニョンは「#久しぶりに弟たちとおいしい食事 #本当に会いたかったけど、新型コロナウイルスの影響で会えず、今になってようやく会えたよ。#それでも僕たちは、長い間離れていても全くそれを感じられないほどいつもと同じだ。少しずつ良い知らせが聞けるかもしれない #少しヒントを出したから、みんな週末のためにファイト」と付け加え、ファンたちをときめかせた。

godは1999年にデビューし、「Love and Remember」「おかあさんへ」「ろうそくの灯りひとつ」「嘘」「道」などのヒット曲を誕生させた。

・god パク・チュニョン、グループ活動当時の孤独を告白「メンバーといる時は楽しかったけど、1人は寂しかった」

・god キム・テウ、IOKカンパニーと専属契約を締結…プロデューサーとしての活躍にも期待

記者 : イ・スンギル