イ・ソジン「2PM テギョンとイ・スンギ、一生懸命なところが似ている」

OSEN |

俳優イ・ソジンが、ドラマで兄弟役を演じている2PMのテギョンを絶賛した。

イ・ソジンはKBS 2TV 週末ドラマ「本当に良い時代」で自分の実力で成功した慎重な検察官カン・ドンソク役を熱演している。カン・ドンヒ役を演じるテギョンとは、兄弟の役である。二人は子供の頃の誤解により、お互いに対して心を閉ざした兄弟だ。特に、弟のカン・ドンヒが兄のカン・ドンソクを憎み、対立している。

イ・ソジンは最近OSENと会った席で、2PMのメンバーとして音楽活動と演技を並行しているテギョンを絶賛した。

彼は演技ドル(演技するアイドル)テギョンについて、「演技が上手い。上手いだけでなく、非常に一生懸命」と話した。

また「僕はイ・スンギとも親しい(イ・ソジンはイ・スンギと同じ事務所で、兄弟のような仲だという)。スンギを見る時も、この子って本当に歌手なのか、本当に若いのかと思うほど誠実だと感じたが、テギョンもそのような印象を受けた。演技に取り組む姿勢が実直で、頑張ろうとしている点でスンギとテギョン、二人は似ている」と話し、テギョンとイ・スンギへの愛情を表した。

イ・ソジンは「本当に良い時代」とtvNバックパック旅行プロジェクト「花よりおじいさん」でお茶の間の老若男女から愛されている。

記者 : ユン・ガイ