f(x) ビクトリア&SUPER JUNIOR-M チョウミ、和気藹々とした中国授賞式の舞台裏をキャッチ!

TVREPORT |

写真=SMTOWN 公式Facebook
アイドルグループSUPER JUNIOR-Mとガールズグループf(x)が中国のグラミー賞と呼ばれる「Top Chinese Music Awards(音乐风云榜)」で受賞の栄誉を手にした。

13日午後7時30分(現地時間)、「第14回Top Chinese Music Awards」の授賞式が中国の深セン湾体育中心で開かれた。この授賞式でSUPER JUNIOR-Mは「最高人気グループ賞」を獲得するとともに、昨年活動した「Break Down」を通じて「最優秀ミュージックビデオ賞」の2冠を達成した。またf(x)は「海外優秀パフォーマンス賞」を受賞した。

チョウミとビクトリアはデュエットでバラード曲「風が吹いてきた夏(被风吹过的夏天)」を歌い、美しいハーモニーを届けた。ビクトリアは賞を受賞しただけでなく、中国の国民的歌手として呼ばれるタン・レイ(韓磊)と一緒にプレゼンターとしても舞台に立った。

15日午後、SMTOWNの公式Facebookには授賞式で撮ったチョウミとビクトリアの写真が掲載されて視線を引きつけた。

公開された写真の中でチョウミとビクトリアは楽屋で仲睦まじい姿をアピールしたり、授賞式の舞台裏でいたずらをしながら授賞式を思う存分に楽しむ姿を見せた。

今年で14回目を迎えた「Top Chinese Music Awards」は、毎年中華圏で熱い人気を集めたアーティストを授賞する中国で最も権威のある授賞式の一つである。この日の授賞式にはチョウミとビクトリアの他にタン・レイ(韓磊)、ウェイ・チェン(魏晨)、ジェイソン・チャン(張杰)、カリル・フォン(方大同)、フー・シァ(胡夏)など、華圏のスターたちが大集合した。

記者 : キム・スジョン