f(x) ビクトリア「SUPER SHOW 5」を観覧…SUPER JUNIOR-M キュヒョン&チョウミとスリーショット

TVREPORT |

写真=ビクトリア Weibo
ガールズグループf(x)のビクトリアがSUPER JUNIOR-Mのキュヒョン、チョウミと撮影した写真を公開した。

ビクトリアは24日、自身のWeibo(中国版Twitter)に「SUPER SHOW 5」という短い書き込みと共に写真を掲載した。この日、ビクトリアはSUPER JUNIORのコンサート「SUPER SHOW 5」を観覧した。

公開された写真はビクトリアを真ん中にし、キュヒョンとチョウミが両側に立っている姿を捉えたものだ。普段からテレビやSNSを通じて仲良しと話してきただけに、写真の中の3人は親友ならではの仲睦まじいポーズをとっている。

写真を見た中国のファンは「私も『SUPER SHOW 5』に行きたい」「どこを見ても綺麗なビクトリア」「f(x)はコンサートしないのですか?」「綺麗だし、カッコいい」「羨ましい」などのコメントを残した。

SUPER JUNIORは23日と24日にSUPER JUNIOR-Mのチョウミ&ヘンリーも参加するワールドツアー「SUPER SHOW 5」の始まりであるソウル公演を大成功させた。

記者 : パク・ソリ