f(x) ビクトリア&SUPER JUNIOR-M チョウミ、お互いの旅行本をPR「やっと交換できました」

TVREPORT |

写真=ビクトリア Weibo
f(x)のビクトリアとSUPER JUNIOR-Mのチョウミがお互いの旅行本をPRした。

ビクトリアは中国で母の日(母親節)を迎えた12日午後、Weibo(中国版Twitter)に「母の日おめでとうございます!すべてのお母さんたちが健康で楽しい一日になりますように!そして母の日の頃、やっと私たちの交換式が行われました」という書き込みと共に一枚の写真を公開した。

写真の中のビクトリアとチョウミは、メイクをしていないような顔とラフな服装で仲良くポーズを取っている。二人はそれぞれ本を一冊ずつ手にしている。ビクトリアはチョウミが中華圏で発売した旅行本「THAI PERFECT」を、チョウミは「Victoria's Hongkong & Macau」を手にしている。二人はそれぞれタイ、香港&マカオを旅行したエピソードを盛り込んだエッセイを発売した。

二人の本交換式に中華圏のネットユーザーは「中国人のメンバーが揃って本を出しましたね」「二人で韓国の旅行本を出してもいいと思います」「本、面白いですか?」「二人ともすっぴん。とても仲良さそう」などのコメントを寄せた。

記者 : パク・ソリ