MBLAQ チョンドゥン、新人HIGH4 キム・ソングを応援…「たくさん愛してください!」

OSEN |

写真=チョンドゥンTwitter
アイドルグループMBLAQのチョンドゥンが、新人グループHIGH4のキム・ソングを応援した。

チョンドゥンは8日午後、自身のTwitterを通じて「いっぱい苦労した僕の弟ソングが、いよいよHIGH4でデビューすることになりました…パチパチパチ。『春、恋、桜の花じゃなくて』をたくさん愛してください! 僕らは“春、恋、桜の花じゃなくて”“男らしく”参鶏湯(サムゲタン)を食べる仲」という書き込みと共に1枚の写真を掲載した。

公開された写真には、参鶏湯を前にカメラに向かって笑っているチョンドゥンとキム・ソングの姿が写っている。先輩と後輩の仲の良い姿が印象的だ。

これを見たネットユーザーたちは「MBLAQもHIGH4もヒットしますように」「微笑ましい先輩と後輩の姿ですね」「参鶏湯を食べて、元気をつけてください」「後輩の面倒を見るチョンドゥン、カッコイイ」などと、様々な反応を見せている。

MBLAQは新曲「Be a man(男らしく)」で、さらに男らしくなった魅力をアピールしながら、精力的に活動している。

HIGH4はボーカルのキム・ソング、ペク・ミョンハン、ラッパーのイム・ヨンジュン、アレックスの4人で構成された、ヒップホップをベースにした実力派ボーイズグループ。4日、IUと一緒に歌った新曲「春、恋、桜の花じゃなくて」の予告映像を公開し、本格的なデビューカウントダウンに入った。

記者 : イム・スンミ