「百年の花嫁」FTISLAND イ・ホンギ&ヤン・ジンソン、カップルルックでデート

OSEN |

写真=アウラメディア
「百年の花嫁」に出演中のFTISLAND イ・ホンギとヤン・ジンソンがペアルックでデートしている姿が捕らわれた。

20日、TV朝鮮のドラマ「百年の花嫁」(脚本:ペク・ヨンスク、演出:ユン・サンホ)に出演するイ・ホンギとヤン・ジンソンがカップルトレーナーを着ている写真が公開された。

写真でイ・ホンギとヤン・ジンソンは、エメラルド色と黄色に可愛いキャラクターがプリントされたカップルトレーナーを着て楽しい時間を送っている。

イ・ホンギが拗ねたように唇を尖らせたり、ヤン・ジンソンが可愛く唇を出している。トレーナーと一緒に可愛いイヤーマフラーと帽子を被り、暖かいお茶を分けて飲む姿も演出した。

多彩な表情と状況がまるで仲の良い夫婦の新婚旅行を連想させ、期待を集めている。

前回の放送でガンジュ(イ・ホンギ)は、家に伝わる「長男と結婚する初の花嫁は死ぬ」との呪いからドゥリム(ヤン・ジンソン)を助けるために冷静に背を向けたが、2人はお互いに対する気持ちを簡単に断ち切れず、2人がカップルトレーナーを着た理由に対する好奇心をくすぐっている。

「百年の花嫁」は財閥家に伝わる呪いをめぐる家門の暗闘と、死を押し切るカップルのラブストーリーを描いたドラマで、韓国で金・土曜日の午後11時に放送される。

記者 : カン・ソジョン