TEENTOP、後輩100%のショーケースで大胆な質問「恋人はいますか?」

TVREPORT |

写真=TVレポート DB
約10ヶ月ぶりにカムバックしたアイドルグループ100%を祝うために同じ所属事務所の先輩TEENTOPがショーケース現場を訪れ、大胆な質問をした。

17日午後、ソウル江南(カンナム)のイルチアートホールでは、100%のニューミニアルバム「BANG the BUSH」の発売を記念するショーケース及び記者懇談会が開催された。100%はタイトル曲「心臓が跳ねる」を披露し、アルバムの準備過程のエピソードや感想を述べた。

10ヶ月ぶりにカムバックした100%は「これから一生懸命に活動する。10ヶ月のブランクを終えてカムバックしただけに、いい結果があればと思う。ファンのみなさんが長い期間待ってくださったので、今回の歌をたくさん聞いてほしい」とし「今回の活動では音楽活動はもちろん、多彩な魅力を届けたい。臥薪嘗胆の気持ちで準備をした」と抱負を語った。

取材陣の質問時間になると客席ではTEENTOPのメンバーであるCHUNJIが手を挙げた。CHUNJIは「100%に質問がある。現在恋人はいるか」と質問した。

一瞬困惑した100%は笑顔を見せ「僕たちは全員恋人がいない。隊長(所属事務所の代表)がおっしゃった言葉がある。まずはブレイクしてから恋人を作ってほしいということだった」と答えた。

100%の「心臓が跳ねる」は愛する女性を忘れることができず、苦しむ男性の心を叙情的なメロディーや強烈なビートに盛り込んだ楽曲だ。それぞれ異なるボイスカラーを持つロクヒョン、ヒョクジン、ジョンファンがボーカルを担当し、ラッパーのチャンボムとチャンヨンが表現豊かなラップを披露した。

記者 : キム・イェナ、写真 : チョ・ソンジン