ソネ&イェウン、Wonder Girlsの7周年を祝う“本当に幸せ”

MYDAILY |

写真=マイデイリー DB
ガールズグループWonder Girlsのメンバーらがデビュー7周年を祝った。

10日午前にイェウンは自身のTwitterに「7周年……! 本当に来たんですね7周年(笑) 今、私がいる場所はまだ9日ですが~! 7年という歳月をお互いに信じあって一緒に頑張ってきたメンバーの皆。そして、WonderFul(ワンダフル、Wonder Girlsのファンクラブ名)!愛してます♡」という書き込みを掲載した。

さらにリーダーソネも「私にとって大切な19~26歳の思い出を一生分かち合える方々がいらっしゃるなんて、本当に幸せなことだと思います。いつも感謝しているWonderFul。共に年を取っていくこの時間が本当に綺麗です! 皆様お祝いましょう^^」と伝えた。

Wonder Girlsは2007年2月10日にデビューした。その後4Minuteのキム・ヒョナとソンミが脱退し、ユビンとヘリムが合流した。現在はグループ活動はなく個人活動だけに邁進しており、昨年結婚して出産までしたソネはカナダと韓国を行き来して生活している。

ソヒはJYPエンターテインメントを離れて、BHエンターテインメントと専属契約を締結し本格的に役者として活動する計画だ。

記者 : チョン・ウォン