Wonder Girls イェウン&ユビン、結婚を控えているソネに涙のコメント「愛しているからね、お幸せに」

MYDAILY |

写真=マイデイリー DB
ガールズグループWonder Girlsのメンバーイェウンが、結婚を控えているソネを涙ながらに祝福した。

イェウンとユビンは17日に韓国で放送されたKBS 2FM「SUPER JUNIORのKISS THE RADIO」で、海外スケジュールのため出演することができなかったSUPER JUNIORのメンバーソンミンとリョウクの代わりにスペシャルDJとして登場した。

この日、リスナーに扮したソネはイェウン、ユビンと電話をつなぎ、今まで一緒だったメンバーたちに感謝の気持ちを伝えた。ソネは「今もこれからもWonder Girlsという名前から離れられないお互いへの深い絆を持って、この時間を一緒に過ごしているということが幸せ。ユビン姉さんとイェウン、ヘリム、ソヒ、そしてソンミも、いつも何も言わないで変わらない態度で応援してくれて、優しくしてくれて感謝している。結婚を決めて準備をしながらも、一番感謝の気持ちを感じた人たちはメンバーだった。これから何があっても、私たち6人の友情は変わらない」と伝えた。

これに対し、イェウンは「結婚、本当におめでとう。まだ若いけど、本当に良い人に出会って、結婚をして幸せな人生が送れるということは、喜ばしいことだと思う。愛してるからね、お幸せに」と涙ながらにソネの結婚を祝福した。

またユビンも「これから美しい新婦さんになるね、おめでとう。家庭の女性になるけど、いつもお互いに愛し合って幸せに過ごしてほしいし、私たちはいつもそばであなたのことを応援しているから、お幸せに」と祝福の言葉を伝えた。

ソネは26日午後12時30分に、ソウル中(チュン)区小公洞(ソゴンドン)にあるロッテホテルで、ジェームズ・パク氏と結婚式を挙げる。ソネは昨年ハイチで宣教活動中だったジェームズ・パクに出会い、約2年間の交際の末、結婚をすることになった。

記者 : チェ・ジイェ