JYP側が公式コメント「Wonder Girls イェウンの女優デビュー?まだ確定されていない」

TVREPORT |

写真=TVレポート DB
ガールズグループWonder Girlsのメンバー、イェウンが女優デビューするというニュースが報じられた中、所属事務所のJYPエンターテインメント(以下JYP)が慎重なコメントを出した。

JYP側は22日、TVレポートとの電話取材で「イェウンのミュージカル『三銃士』の出演について一度くらい話が出たことはあるが、確定されていることは何もない」と伝えた。

また「Wonder Girlsが今後ソロ活動を行うと発表したことがあった。そのためたくさんの関心が寄せられているのだと思う。現在は多彩な姿をお見せできるように準備中だ」と付け加えた。

複数の公演関係者の間ではすでにイェウンが「三銃士」に出演するという噂が出回っている。これまでイェウンはWonder Girlsの活動中にもミュージカルへの関心を見せていた。このような状況から、イェウンの女優デビューのニュースが報じられたとみられている

一方、Wonder Girlsのメンバーであるソネは来年1月26日にソウル小公洞(ソゴンドン)ロッテホテルでカナダ出身の宣教師の婚約者と結婚式を挙げる。

記者 : パク・グィイム