キム・ギバン「チョ・インソンとキム・ミニの熱愛を最初から知っていた」

TVREPORT |

写真=MBC「黄金漁場-ラジオスター」スクリーンショット
俳優キム・ギバンがチョ・インソンとキム・ミニの交際について言及した。

キム・ギバンは今月5日に韓国で放送されたMBC「黄金漁場-ラジオスター」(以下「ラジオスター」)でチョ・インソン&キム・ミニに言及した。

この日の放送でMCのキム・グラが「チョ・インソン、キム・ミニカップルの間に入ったりするのか?」と聞くとキム・ギバンは「僕ら友達連中みんなで囲んでいた」と明かした。

特にMCのユン・ジョンシンが「チョ・インソン、キム・ミニの熱愛を最初から知っていたのか?」と聞くと、キム・ギバンは「そうだ」と認めた。

続いて「(チョ・インソンが)話してくれる方だ。一対一で会う仲なのに(チョ・インソンとキム・ミニの熱愛を)記事で知るというのはありえない」と付け加えた。

これを見たネットユーザーらは「キム・ギバン、チョ・インソンと本当に仲がいいみたい」「チョ・インソンとキム・ミニの熱愛、検索ワードランキングに上がったね」「キム・ギバン、チョ・インソンと親友だなんて羨ましい」「キム・ギバンは二人の熱愛をあらかじめ知ってたんだ」など、様々な反応を示した。

記者 : キム・ミョンソク