IU、近況を公開「2月の計画は…太ることを気にしません!増える体重にプライドを持ちます」

TVREPORT |

写真=IU ファンコミュニティ
IU(アイユー)が近況を公開した。

IUは1日午前、自身のファンコミュニティに「2月です。皆さん。私は昨日付けで予定されていたスケジュールを全て終えました。パチパチパチ。2月は本当に休みます」と話を始めた。

IUは「旧正月ということもあり、昨日と一昨日は食べまくりました。罪悪感を覚えず食べたのは本当に久しぶりのことです。2月、私の計画は次の通りです。まず、食べたいものを嬉しく、感謝しながら全部食べます。スンシンを演じた当時のように食べて幸せになります」と話した。

続いてIUは、「太るのを気にしないことにします。増える体重にプライドを持ちます。短い旅行に行ってきます。押し込めておいた曲を取り出し、埃を払って手を加えます。FROMU(ファンコミュニティ掲示板)を沢山書きます」と明かした。

最後にIUは「心配しないでください。3月には何があっても痩せてもとに戻りますから!明日は親とバイキングに行くことにしました」と伝えた。

IUは先月9日に終了したKBS 2TV「キレイな男」(脚本:ユ・ヨンア、演出:イ・ジェサン、チョン・ジョンファ)でキム・ボトン役を務め、熱演を披露した。

記者 : キム・ミンジ