「僕らの青春白書」イ・ジョンソク&パク・ボヨンらのオフショット!和気藹々とした撮影現場を公開

TVREPORT |

写真=ロッテエンターテインメント
1982年の忠清南道(チュンチョンナムド)洪城(ホンソン)を背景にしたコメディ映画「僕らの青春白書」(監督:イ・ヨヌ、制作:タムソフィルム)が映画とは180度異なる和気藹々とした現場の雰囲気を伝えた。

公開されたスチール写真では従来のかっこいい姿を脱ぎ捨てとぼけた表情と仕草、忠清道(チュンチョンド)なまりで武装した“伝説のプレイボーイ”イ・ジョンソク、どの映画でも見ることができなかった“最も可愛い喧嘩の女王”パク・ボヨン、全員一致の美貌を誇った“ソウルからの転校生”イ・セヨン、力が支配する弱肉強食の高校という背景を自ら見せ付けた“最も喧嘩の強い”キム・ヨングァンなど、独歩的なキャラクターのキュートでハツラツとした姿が視線を引きつける。

写真は、キャラクターから抜け出した俳優たちの活発で親しみのある姿で撮影現場の和気藹々とした雰囲気を伝えている。

特に最も喧嘩の強い高校生としてカリスマ性溢れるイメージで一貫していたキム・ヨングァンは、笑顔でVサインをしながら人並み外れた魅力を誇っている。

「僕らの青春白書」は1980年代、忠清南道・洪城を制覇した喧嘩の強い伝説の女子高生、伝説のプレイボーイ、プルサジョ組のリーダー、ソウルからの転校生など血が沸くほど熱い青春のロマンスをコミカルに描いた作品だ。パク・ボヨン、イ・ジョンソク、イ・セヨン、キム・ヨングァン、クォン・ヘヒョ、キム・ヒウォン、ラ・ミランなどが出演し、「亀、走る」を演出したイ・ヨヌ監督がメガホンを取った。

記者 : チョ・ジヨン