カムバックを控えたB.A.P、3月ソウルで単独コンサートを開催!

OSEN |

写真=TSエンターテインメント
カムバックを控えたB.A.Pが、3月に単独コンサートを開催する。

B.A.Pは3月8日と9日、ソウルオリンピック公園SKハンドボール競技場で単独コンサート「B.A.P LIVE ON EARTH SEOUL 2014」を開催する。

今回の公演は、アメリカ4都市とアジア5ヶ国で合計5万人の観客を動員した「B.A.P LIVE ON EARTH PACIFIC」ツアーと、4万人の観客が熱狂した初の日本ツアー「B.A.P 1st Japan Tour : WARRIOR Begins」に続く公演で、成長したB.A.Pの実力を見せることのできる機会として期待を集める。

B.A.Pは、今回のフルアルバムに収録された曲のステージを追加し、さらに新しくなった公演を披露する予定だ。

昨年2月、デビュー1年で計8000席規模の単独コンサートを開催したB.A.Pは、「デビュー後最短期間での単独コンサート開催」と「チケット発売開始10分で全席完売」という2つの記録を同時に残し、視線を引いた。

所属事務所のTSエンターテインメントは「デビュー時からステージでファンたちの近くで呼吸してきたB.A.Pであるだけに、今回の公演にも大きな愛情を持って企画から準備まで全過程に参加している」と伝えた。

B.A.Pは最近、感性豊かな眼差しと大人びた雰囲気の団体写真を公開し、2月3日の1stフルアルバムリリースの秒読みにとりかかった。

記者 : イ・ヘリン