RAIN、ファン300人に自筆メッセージとコーヒー&パンをプレゼント!

MYDAILY |

写真=CUBE DC
RAINがファンたちのための“モーニングエンジェル”に変身した。

20日、RAINの所属事務所であるCUBE DCによると、RAINは19日午前6時から行われた音楽番組の事前収録に参加した約300名のファンたちのために、自筆メッセージが書かれている温かいモーニングコーヒーとパンを用意した。

RAINは夜明けの収録を待っているファンたちのために、早朝からこのイベントを準備したと知られた。コーヒーを入れたカップには「いつも僕の側にいてくれてありがとうございます。愛しています」というRAINの気持ちが込められた。

RAINは自身のリアリティ番組である「Rain Effect」でもファンたちのために数百個のパンを焼くなど優しい姿を披露し、今回はモーニングコーヒーでファンたちの感動を誘った。

19日午後に韓国で放送されたKBS 2TVバラエティ番組「ハッピーサンデー-1泊2日」で“モーニングエンジェル”として出演したことに続き、ファンたちのための“モーニングエンジェル”に変身した。

この日、ファンたちのためのモーニングコーヒーサービス以後、番組の収録を終えたRAINはその場でファンたちに感謝の気持ちを伝えるためにファンミーティングを開き、談笑を交わしながら和気藹々とした時間を過ごした。

RAINの6thフルアルバムのタイトル曲「LA SONG」は、カムバックと同時に音楽番組で1位を獲得する底力を見せ付け、公開4週目となった現在も主な音楽配信チャートの上位にランクインしている。

記者 : チェ・ジイェ