RAIN、ダンス練習映像を公開…ラフなスタイルでもセクシー

MYDAILY |

写真=CUBE DC
歌手RAIN(ピ)が「LA SONG」のダンス練習映像をサプライズ公開した。

13日午後、RAINはYouTubeを通じてダブルタイトル曲「LA SONG」のオリジナルバージョンのパフォーマンスを公開した。先週音楽番組を通じて披露した華やかなカメラワークと目が離せない強烈なパフォーマンスの隠れた魅力を披露し、視線を引き付けた。

公開された映像でRAINは白いシャツにジーンズを合わせたシンプルなファッションで、ナチュラルなセクシーさを誇示した。長身にがっしりとした筋肉質のボディを際立てたRAINのシンプルなコーディネートは、激しいパフォーマンスを披露する時にさらに輝いた。

RAINの「LA SONG」は軽快なラテン風のダンス曲で、実験的なビジュアルと完璧なパフォーマンスで高い人気を得ている。今回のダンス練習映像でRAINは余裕を持って強弱をコントロールするパワフルなパフォーマンスを披露して注目を浴びている。

RAINは一味違う変身を披露したタイトル曲「LA SONG」のダンス練習映像でリップシンク(口パク)をするやんちゃな姿を見せ、ブレイクダンスを踊るときは完璧なパフォーマンスを披露して賛辞を受けた。続いてダンサーたちとダンスに夢中になる姿を見せ、さらに面白さを与えた。

記者 : チョン・ウォン