B.A.P、ファンの心を溶かした甘いファンミーティング…“1日彼氏”に変身!

OSEN |

写真=TSエンターテインメント
アイドルグループB.A.Pがロマンチックなボーイフレンドにサプライズ変身した。

12日午後、ソウル慶熙(キョンヒ)大学平和の殿堂でB.A.Pの公式ファンミーティング「2ND BABY DAY:Be My BABY」が開かれた。

B.A.Pは特有のエネルギッシュなステージと気さくな姿で、久しぶりにファンたちと近くで交流した。メンバーは多彩な魅力を持つ6人6色の“1日彼氏”に変身し、ファンの心をくすぐった。

特に、華やかなパフォーマンスで視線を惹きつけるトロット(韓国の演歌)歌手に変身したバン・ヨングクとデヒョン、ピンク色のニットとスカート姿でSecretのヒット曲メドレーを歌ったヒムチャン、ヨンジェ、ジョンアプ、ZELOは、相次ぐ楽しいサプライズイベントで視線を独占した。

同日B.A.Pは、ファンへの感謝の気持ちや申し訳ない思い、これまで伝えられなかった心を告白し、さらに視線を集めた。メインボーカルのデヒョンはステージに上り、歌を愛する心一つでソウルに上京した昔の“少年”時代から、世界のK-POPトレンドをリードするB.A.Pメンバーになるまでの時間を振り返りながら、自ら書いた手紙を朗読した。

手紙を読み上げていたデヒョンは、客席を埋め尽くしたファンたちの姿を見ながら、込み上げてくる感情で言葉に詰まったように涙声になり、大きな感動を伝えた。

これに加え、ファンたちに伝える6人のメンバーの気持ちが込められた「B.A.B.Y」を初公開し、もう一度熱い歓声を促した。叙情的なメロディーと甘い歌詞の「B.A.B.Y」でもう一歩ファンたちに近づいた彼らは、ステージから離れて客席に飛び込み、ファンたちに直接バラを渡すロマンチックなイベントでさらに意味のあるプレゼントを贈った。

これまでアメリカ4都市とアジア5ヶ国にわたる「B.A.P LIVE ON EARTH PACIFIC」ツアーや、初の日本ツアー「WARRIOR Begins」でB.A.Pと共にした世界中のファンたちの歓声が入った「B.A.B.Y」は、作曲家のMARCOがプロデュースしリーダーのバン・ヨングクが作詞を手がけ、間もなくリリースするB.A.Pの初のフルアルバムにも収録される予定だ。

1stフルアルバムでのカムバックを予告しているB.A.Pは、さらに幅広いジャンルに挑戦し、彼らの成熟さと音楽的な力を示す予定であり、今後の歩みに期待が高まっている。

記者 : パク・ヒョンミン