B.A.P、2014年の活動計画に関心集中…“もしや今月カムバック?”

OSEN |

写真=B.A.P Twitter
毎年1月に新しいアルバムをリリースしてきたB.A.Pの2014年の活動計画に関心が集中している。

B.A.Pはこれまで毎年頭に活動を展開してきた。ファンはB.A.Pが海外ツアーを終えて帰国しただけに、今年もまた1月に新しいアルバムをリリースするのではないかと推測している。

所属事務所もまた「B.A.Pが2014年の上半期のカムバックを目標に最後の準備に取り掛かっている」と伝えたことがあり、メンバーのデヒョンとヨンジェも自身のTwitterを通じて「2014年にはもっとかっこいい姿をお見せします」という抱負と共に「今年も歩こう」というメッセージを残して、ファンの期待は更に大きくなった状況である。

これに先立ちB.A.Pは2012年1月、デビューアルバム「WARRIOR」をリリースし、金髪のヘアスタイルとエネルギッシュな“スタンプダンス”で注目を浴び、翌年の2月には2ndミニアルバム「ONE SHOT」をリリースして魅力的なカリスマ性をアピールしている。

B.A.Pは12日に慶熙(キョンヒ)大学平和の殿堂にて、公式ファンクラブ「BABY」の第2回ファンミーティング「2ND BABY DAY : Be My BABY」を開催する予定だ。

記者 : ファン・ミヒョン