秋山成勲の娘サランちゃん&チョン・ジュニョンら「KBS芸能大賞」に参加か?…協議中

MYDAILY |

写真=チュ・サラン Facebook、KBS
「2013 KBS芸能大賞」に意外な人物たちが参加すると見られる。

12日午前、KBSのバラエティ局の関係者はマイデイリーに「総合格闘家の秋山成勲(韓国名:チュ・ソンフン)の娘チュ・サラン、歌手チョン・ジュニョンなどが芸能大賞の参加について話し合っているのは事実だが、まだ何も決まっていない」と伝えた。

最近KBS 2TV「ハッピーサンデー-スーパーマンが帰ってきた」(以下「スーパーマンが帰ってきた」)と「1泊2日」シーズン3が週末のバラエティ番組の間で熱い関心を受けている。そんな中、秋山成勲の娘サランちゃんとバラエティ界の新星として浮上したチョン・ジュニョン、キム・ジュヒョクなどの参加及び受賞の可能性に関心が集まっている。

また「スーパーマンが帰ってきた」に出演中のチャン・ヒョンソン、イ・フィジェ、EPIK HIGHのTABLOなどの参加も有力視されている。またその父親たち4人が娘ハルちゃん、息子のジュヌ&ジュンソ兄弟、ソオン&ソジュン兄弟などの出演についても検討していると分かり、期待を集めている。

だがこれに対しKBSのバラエティ局は「まだ話し合っている」と言葉を慎んでいる。

「2013 KBS芸能大賞」は21日ソウル汝矣島(ヨイド)KBSホールで生放送で行われる予定である。

記者 : チョン・ウォン