秋山成勲、娘サランちゃんを自慢「手足が長くて5年生に見えない」

Newsen |

写真=tvN「300万年前野生探検:ソンドン洞窟」放送画面キャプチャー
秋山成勲(韓国名:チュ・ソンフン)が娘のサランちゃんの自慢をした。

韓国で最近放送されたtvN「300万年前野生探検:ソンドン洞窟」では、最初の訓練を終えて食事をするパク・ハンソ、秋山成勲、キム・ナムイル、キム・ドンジュンの姿が描かれた。

訓練後、4人はポンニャチキンなどを注文し、料理を待っていた。その間、自然に父親たちの会話が続いた。キム・ナムイルは「サランちゃんがまだ5年生というのが不思議だ」と最近の写真を見せてほしいと話した。

秋山成勲は待っていたかのようにサランちゃんの写真を公開した。キム・ドンジュンが「遺伝子そのものが手足が長いですね」と話すと、キム・ナムイルも「5年生に見えない」と驚いた。

秋山は「手足が長くて、服が良く似合う。モデルを考えているようだが、まだわからない。何も決まっていない」と答えた。

・SHIHO&娘サランちゃん、ジムでク・ギョファンと遭遇「とても優しい方でした」

・SHIHO&娘サランちゃん、大胆な姿の親子グラビアに視線集中…幻想的な雰囲気

記者 : イ・ハナ