【スターセルフショット】“恋に落ちた”T-ARAの花のように綺麗なビジュアル公開!

TVREPORT |

「綺麗に写りたくてメイクをして好きな洋服を着て来ました。より可愛くなろうと長いストレートヘアを短く切ってきたことには気付きましたか?恋に落ちてしまう感じ分かります。ときめいたその感じ。皆さんに綺麗に見せたい、皆さんと恋に落ちたT-ARAです~(笑)」

2012年12月1日にスタートし、最初のターゲットから毎週ホットな話題となっているTVレポートの「スターセルフショット」。どこにも公開されていないアイドルスターたちの未公開セルフショットを単独で入手!素直で面白いアイドルたちの秘密の私生活に迫ることができるという事実は、非常に魅力的だ。

48番目のターゲットとなったのは、ガールズグループT-ARA。1年ぶりにカムバックしたT-ARAは、オリジナルメンバー(ウンジョン、ヒョミン、ソヨン、キュリ、ジヨン、ボラム)で精力的に活動をしている。ダブルタイトル曲で出場の意志を表したT-ARAは華やかなパフォーマンスと深い感性のボーカルで成熟した魅力を放った。

実は、T-ARAは4月にユニットT-ARA N4で活動していた当時も「スターセルフショット」の主人公となっているが、その時日本でのユニット活動でセルフショットを公開することができなかったソヨン、キュリ、ボラムが、今回は快くセルフショットを公開してくれた。T-ARAだけのセクシーでキュート、そして清純で愛らしいビジュアルにとっぷりハマってみよう~。

写真=T-ARA
「花よりも綺麗なヒョミン…とファンの皆さんがプレゼントを送ってくださいました。ありがとうございます(笑)」

ヒョミン「車の中で待ち時間中にカシャッ!照明なしのムードのある感じで!」

「今日はシックなファッションセンスで変身したヒョミン。黒と白のファッションに赤のリップがポイント~」

「すっぴんのヒョミンから挨拶です。絶対に怒ってはいません~(笑)」

ソヨン「セルフショットで今日の顔をチェックしています。何だか元気のない日です。だけどエネルギーアップ!!」

「最近、とても綺麗になったねという話をよく言われます。皆さん、感謝しています(笑)」

「ウンジョンの100%すっぴんです。朝でしょうか?夜でしょうか?(笑)」

「あら~恥ずかしいウンジョンです。私は今居眠り中~(笑)」

ウンジョン「横顔が綺麗に写り、満足した2枚です。ホホホ。皆さん感想を聞かせてください(笑)」

「ミュージックビデオとジャケット写真の撮影中です。感情豊かな孤独な女性に変身~」

「T-ARAのリーダーキュリです。日差しが良くて気持ちの良い日ですね(笑)」

キュリ「一日のスケジュールを終え、歯磨きも丁寧に~私は綺麗な歯のアイドル~(笑)」

「乱れ髪のジヨンです(笑) 今日は寝坊をしてしまいました。え~ん」

「こんにちは~T-ARAでキヨミ(可愛い人)を担当しているボラムです(笑)」

ボラム「今日は私が皆さんのセルフショットを撮ってみます、フフフ。さぁ、皆綺麗なポーズを取ってみてください~」

記者 : キム・イェナ