【スターセルフショット】T-ARA N4、夜食を食べる100%スッピンを公開 ― Vol.1

TVREPORT |

「新しいアルバムで戻ってきました。久しぶりに韓国のステージ立つと思うと緊張しますが、その分嬉しいです。私たちを待ってくださったファンのみなさんために、今日も練習を繰り返しています。T-ARA N4との幸せな時間、いかがですか? ふふふ」

TVレポートがアイドルスターの未公開セルフショットを単独で入手!毎週、彼らの素の姿や面白い姿を公開する。どうしても隠したかった秘密でさえもすべて暴くため、読者の皆さん、お楽しみに。じゃじゃーん!

写真提供=T-ARA N4
「私たちの夜食はポンティギ(米のお菓子)とプチトマト~ 4人のキュートなポーズで(笑)」

22番目のターゲットはT-ARA N4。ガールズグループT-ARAの初のユニットで、ウンジョン、ヒョミン、ジヨン、アルムで構成されている。タイトル曲「田園日記」が発表されると、爆発的な反応を得た。やはりT-ARAに対する関心はいつも熱い。セクシー、シック、ハツラツ、キュート…などのイメージを披露してきたメンバーたち。今回はどのようなイメージで登場するのかな?

5月1日の初ステージを控え、練習に汗を流しているT-ARA N4に会ってきた。デビュー5年目を迎えるメンバーたちも、新しくスタートするユニット活動に対するときめきを隠せない様子だった。振り付けの練習、ミュージックビデオの撮影、インタビューなど、忙しいスケジュールで一瞬も休まなかった。T-ARA N4に対する誤解あるいは偏見を持っていたなら、今から彼女たちの愛おしい魅力にハマってみよう~。

ヒョミン「振り付け練習の休憩中~大変だなあ(T T) でも初ステージのために頑張らなきゃ~(笑)」

「本格的な振り付けの前に、まずはストレッチから~ 私たち4人、身体が柔らかいでしょう? へへへ」

ウンジョン 「レコーディング室に行く途中の一枚。ミュージックビデオのコンセプトのために、きのこヘアに変身!(笑)」

ヒョミン「今どんな曲をレコーディングしていると思います? しーっ! それは内緒~そのうち、皆さんにだけお知らせしますね(笑)」

「夜食で元気を出して、今日も一生懸命に! 皆さんのそばにT-ARA N4が走っていきます。coming soon~」

記者 : キム・イェナ