G-DRAGON、独占欲を示す「ジャスティン・ビーバーよりもチョン・ヒョンドンが好き」

OSEN |

BIGBANGのG-DRAGONが、世界的なスターであるジャスティン・ビーバーよりも、チョン・ヒョンドンの方が好きだと告白した。

G-DRAGONは26日に韓国で放送されたMBCバラエティ番組「無限に挑戦」で、チョン・ヒョンドンとのレコーディングの途中「今日、ジャスティン・ビーバーが来ると言っていたけれど、来ないでと言った」と話した。

G-DRAGONは先日、ジャスティン・ビーバーと同じステージに立った。彼はチョン・ヒョンドンがジャスティン・ビーバーに会いたいと話すと「僕は自分の歌手が他の歌手に会うのは嫌だ」と独占欲を示した。

さらにG-DRAGONは「『無限に挑戦』が好きだし、チョン・ヒョンドン兄さんが好きだ」とチョン・ヒョンドンへの愛情を存分にアピールした。

この日の「無限に挑戦」では、来月2日に韓国で放送される2013自由路歌謡祭を控えて、レコーディングと最後の練習をしている出演者たちの姿を公開した。今回の歌謡祭には ハウドゥユドゥル(ユ・ジェソク&ユ・ヒヨル)、コモリ(パク・ミョンス&Primary)、ビョンサル(チョン・ジュナ&キムC)、G.A.B(Leessang キル&BoA)、ヒョンヨンドンジョン(チョン・ヒョンドン&G-DRAGON)、チャンミハグァン(ノ・ホンチョル&薔薇旅館)、セブンティーフィンガーズ(ハハ&チャン・ギハと顔たち)が参加した。

記者 : ピョ・ジェミン