G-DRAGON、完全破局!?「終わったと伝えろ」SOLを介してチョン・ヒョンドンがお別れ宣言

TVREPORT |

写真=MBC「無限に挑戦」放送画面キャプチャー
ベストカップル賞を受賞したこともあるBIGBANGのG-DRAGONとお笑い芸人チョン・ヒョンドンが別々の道を歩むことにした。

韓国で11日に放送されたMBC「無限に挑戦」では、歌謡祭特集のパートナーを選ぶための「仮面舞踏会」第2部が公開された。

この日の放送でチョン・ヒョンドンはZion.Tを選択しようとした。しかし、ユン・サンとHYUKOHが異議を申し立てた。

チョン・ヒョンドンはG-DRAGONとSOLが前に出ないのを見て「SOL、君でも出ないと。ブレイクしたくないのか?」と質問した。するとSOLはすぐ立ち上がり、チョン・ヒョンドンをめぐる戦いに参戦した。

SOLは「ジヨン(G-DRAGONの本名)は今回、すべて僕の選択に従うことにした。僕はヒョンドン兄さんと一緒にやってみたい」と明かした。

最後にチョン・ヒョンドンはSOLとHYUKOHで悩んだ。G-DRAGONは立ち上がり、SOLの手をとって戻ろうとした。するとチョン・ヒョンドンは「本当に諦めが悪い」と言い、G-DRAGONを押しのけた。

結局チョン・ヒョンドンはSOLに「G-DRAGONに伝えろ、終わったと」と完全破局を宣言し、笑いを誘った。

記者 : ムン・ジヨン