CRAYON POP側「大胆なパーマヘアは新曲のコンセプトではない…公演用の映像」

OSEN |

ガールズグループCRAYON POPが最近公開されたパーマヘアになったメンバーの写真について「新曲のコンセプトではなく、単独公演用の映像コンセプト」だと伝えた。

CRAYON POPの所属事務所Chromeエンターテインメントは22日午後、OESNに「最近SNSに掲載した“ポップジュンマ”(CRAYON POPとおばさんを意味するアジュンマの造語)写真は新曲のコンセプトではなく、公演用の映像撮影中に撮影した写真だ」と説明した。

CRAYON POPは21日、公式Facebookのアカウントを通じて大胆なパーマヘアと、派手な花柄のシャツとズボンを合わせたコーディネートのメンバーの写真と共に「私たちはポップジュンマ」というメッセージを掲載し、注目を浴びた。

これについて一部では「CRAYON POPの新曲のコンセプト」という声もあったが、これは事実ではないことが分かった。

6月に「パパパ」をリリースし、大きな人気を集め、音楽配信チャート1位、地上波音楽番組1位を記録したCRAYON POPは、11月末ごろに「パパパ」の作曲家であるキム・ユミン作曲家と再び手を組んだ、クリスマスソングをリリースする。

また、10月30日にはソウル麻浦(マポ)区上岩洞(サンアムドン)ヌリクムスクェアで単独コンサートを開催する予定だ。

記者 : パク・ヒョンミン