CRAYON POP グンミ、第2子出産を報告…子どもとの2ショットも公開「2人の母として頑張る」

MYDAILY |

写真=グンミ Instagram
CRAYON POPのグンミが第2子を出産した。

本日(26日)、彼女は自身のInstagramを通じて「2人目は出産が早く、1人目の時に無痛注射が効いていれば2人目は効かないという話は事実だった。激しい陣痛をそのまま感じながら分娩した時間……地獄を経験したが、元気に母の元に来てくれたピョリ(胎名)に感謝し、頼もしく私のそばを守ってくれた夫と、私と離れて待ってくれている長女のウジュもありがとう。愛してる」と出産したことを知らせた。

また「これから私は2人の母として頑張るだけ」というコメントと、「#39週4日 #愛されるために生まれたピョリ #よろしくね」などのハッシュタグも付け加え、赤ちゃんを抱いて撮った写真も一緒に公開した。

これに先立って、グンミは今月25日に「ピョリに会う1週間前 #38週4日」と書き込み、臨月の写真を公開していた。

彼女は2020年2月、同い年の事業家の男性と結婚し、8月に長女を出産した。

・CRAYON POP グンミ、第2子妊娠を電撃発表「いつの間にか出産100日前」

・CRAYON POP グンミ、美しい花嫁姿を披露…結婚式にはメンバー全員が出席

記者 : イ・スンロク