CRAYON POP ウェイ、人生初のヨーロッパ旅行で思わぬ事故に…現地で緊急手術(動画あり)

Newsen |

写真=「ウェイランド」
CRAYON POPのウェイが、ポルトガルでの旅行中に、突然の事故で緊急手術を受けた。

最近、ウェイのYouTubeには「生涯初のヨーロッパ旅行で救急救命室へ」というタイトルの映像が掲載された。

映像の中で20年来の友人たちと旅行に行ったウェイは、3日目にサーフィンに挑戦した。ある程度姿勢を整えていたウェイは、突然、緊急事態が発生したことを知らせた。顎から血が流れる負傷を負ったのだ。結局、彼女は緊急手術まで受けなければならなかったという。

ウェイはカメラの前に座り「サーフィンをして友達を待ちながら海辺にいた。全く波が強いとは思わなかったので、下にあるボードを拾おうとした瞬間に、波が来てボードが私を殴った。波が弱いと思っていた。下から(ボードが)飛んできて、私の顔を殴るとは思わなかった」と、危険だった状況を説明した。

彼女は「顎が完全にはずれたかと思った。あごがとてもひりひりして『どうか(無事でありますように)』と祈ったが、幸いに怪我をしただけだった。厄払いができたと思っている」と胸をなでおろした。その一方で「友達に申し訳ない。さっき本当に驚いた。それでも、この程度で良かったと思うし、韓国に戻らなければならないのかと思った。甥も驚いたようで申し訳なかった」と涙を流した。幸い、他の人が怪我をしたり、深刻な傷跡が残るほどの傷は負っていないと説明した。

・CRAYON POP ウェイ、子宮腺筋症を告白「生理痛がひどすぎる…夜中に起きて鎮痛剤を飲むほど」(動画あり)

・CRAYON POP ウェイ、双子の姉ホ・ミンジンの結婚に言及「義兄は本当に素敵な人」(動画あり)

記者 : イ・ヘジョン