SM所属のBoA「無限に挑戦」でYG食券に当選し困惑…G-DRAGON“爆笑”

TVREPORT |

写真=MBC「無限に挑戦」
SMエンターテインメント(以下SM)に所属しているBoAが、YGエンターテインメント(以下YG)の食券の贈呈に当選し、困惑した笑顔を見せた。

韓国で19日に放送されたMBCバラエティ番組「無限に挑戦」では、17日に坡州(パジュ)市臨津閣(イムジンガク)で開催された「無限に挑戦」歌謡祭である「自由路歌謡祭」のための中間チェックが行われた。

この日、メンバーたちはそれぞれの愛蔵品をお互いに贈呈しあう時間を持った。パク・ミョンスのナツメ茶はユ・ジェソクに、チョン・ジュナの犬のぬいぐるみはユ・ヒヨルに、Leessangのキルの漕艇服はBIGBANGのG-DRAGONに贈呈された。しかし、喜ぶ者はいなかった。

みんなが楽しみにしていた20枚のYG食券にはBoAが当選した。ユ・ジェソクはBoAに食券を渡し「何とも言えないことだね。ご飯はYGに行って食べてね」と伝えた。BoAとG-DRAGONは困惑したような顔で何も言わず、笑顔だけを見せた。

ハハの帽子と50万ウォン(約4万6千円)分のマクチャン(ホルモン焼き肉)券はハハがそのまま持って帰ることになった。ハハは「僕自身が思うにも大きすぎる金額だった」と伝え、本人が持ってきた愛蔵品に本人が当選したことに喜んだ。ユ・ジェソクの「バッタワールド」の衣装はチョン・ジュナが、チョン・ヒョンドンのエロ漫画の本はパク・ミョンスが当選した。チョン・ヒョンドンは「奥さんにはバレないでほしい」とアドバイスし、笑いを誘った。

「無限に挑戦」のメンバーたちは17日午後6時、臨津閣周辺で「自由路歌謡祭」を開催した。この日の歌謡祭には約3万5000人の観客が集まったという。ユ・ヒヨル、G-DRAGON、BoA、キムC、チャン・ギハと顔たち、薔薇旅館らの錚々たるミュージシャンが参加し、現場を盛り上げた。歌謡祭の模様は韓国で26日に放送される。

記者 : キム・ジヒョン