ハハ&G-DRAGON&チャン・ギハなど「無限に挑戦」歌謡祭の感想をTwitterで伝える

TVREPORT |

「無限に挑戦」の歌謡祭を終えたメンバーたちとミュージシャンたちが感謝の挨拶を伝えた。

2013年のMBC「無限に挑戦」歌謡祭である「自由路歌謡祭」が17日、京畿道(キョンギド)坡州(パジュ)市臨津閣(イムジンガク)平和ヌリ野外公演会場で開催された。この日の公演の後、出演者たちはSNSであるTwitterを通じて感想を残した。

ハハはこの日「皆さん~お疲れ様でした!それから寒い中でも席に残っていてくださった観客の皆様に、もう一度感謝の言葉をお伝え致します~!ありがとう!お気をつけてお帰りください~」という書き込みを掲載した。

そしてチャン・ギハと顔たちのチャン・ギハに「お疲れ様」というメンションを送った。これにチャン・ギハは「お兄さん、決して忘れられません」と答えた。

チョン・ヒョンドンとヒョンヨンドンジョン(チョン・ヒョンドン&BIGBANGのG-DRAGON)で一緒であったG-DRAGONは「ヒップホップの鳩、平和主義者のお兄さんありがとう!」「最高の魅力。お疲れ様でした!」という書き込みとともにチョン・ヒョンドンとDefconnの写真をそれぞれアップし、愛情を伝えた。

パク・ミョンスとコモリというチームを組んだPrimaryは「Yeah!お疲れ様でした」という書き込みを残した。さらにパク・ミョンス、チョン・ジュナとの食事会一緒の写真を公開し「温かい二人の男であることが分かった」という書き込みを付け加えた。

この日臨津閣で開かれた「自由路歌謡祭」にはハウドゥユドゥル(ユ・ジェソク&ユ・ヒヨル)、コモリ(パク・ミョンス&Primary)、ダブルプレー(チョン・ジュナ&キムC)、ヒョンヨンドンジョン(チョン・ヒョンドン&BIGBANGのG-DRAGON)、セブンティフィンガーズ(ハハ&チャン・ギハと顔たち)、チャンミハグァン(ノ・ホンチョル&薔薇旅館)、G.A.B(Leessang キル&BoA)の計7チームが参加した。

この日収録された「自由路歌謡祭」は26日韓国で放送される「無限に挑戦」を通じて公開される。放送直後、歌謡祭の音源が音楽配信サイトを通じて有料で配信される予定だ。収益金は全額恵まれない人たちを助けるために寄付される。

記者 : ソン・ヒョジョン