ウォンビン&イ・ナヨン、パリで休暇を楽しむ…チョ・インソン&キム・ミニもカップル旅行?“事実ではない”

MYDAILY |

写真=マイデイリー DB
交際中の俳優ウォンビン(36)とイ・ナヨン(34)がフランス・パリで休暇を楽しんだ。

16日、ウォンビンとイ・ナヨンの所属事務所であるeden9側はマイデイリーに「二人がパリで休暇を取っていたのは事実だ」と明かした。二人は7月に交際中であることを明かし、“ビジュアルカップル”として話題を呼んだ。

一方、この日あるメディアはウォンビンとイ・ナヨンが9月にパリへ旅行に行ったという報道とともに、俳優チョ・インソン(32)とキム・ミニ(31)カップルも同月、ハワイへ旅行に行ったと報じた。これと関連してチョ・インソンとキム・ミニの所属事務所側は同伴旅行説を否定した。

チョ・インソンの所属事務所であるIOKカンパニー側は「チョ・インソンはキム・ミニではなく、知人たちと共にハワイに行ってきたと聞いた。現在二人は交際中だが、一緒に旅行に行ったというのは事実ではない」と伝えた。

キム・ミニの所属事務所であるマネジメントSOOP側も「キム・ミニは9月から映画の撮影で忙しい日々を過ごしている。旅行へ行く時間的余裕はない」と伝えた。チョ・インソンとキム・ミニは4月に交際を公式に認めた。

記者 : イ・スンロク、チョン・ヒョンジン