RAIN「シンガポール・ファッションウイーク」に参加“海外から熱いラブコールが殺到”

MYDAILY |

写真=マイデイリー DB
歌手RAIN(ピ)がシンガポールのファンたちに会う。

10日、RAIN(本名:チョン・ジフン)の所属事務所であるCUBEエンターテインメントはマイデイリーに「RAINが11日にシンガポールで開かれる『シンガポール・ファッションウィーク』に参加し、レッドカーペットを歩く予定だ」と伝えた。

RAINの他にBIGBANGのG-DRAGONも参加する予定である。二人はこの日シンガポールのファンのためにショーケース形式の特別なステージを準備している。

関係者は「RAINはファッションショーのランウェイに上がることはないが、シンガポールのファンと会うためにイベントに参加する。RAINは最近、国内外から熱いラブコールを受けている。RAINはファンとより近くで交流できるスケジュールを優先している。最近RAINはスケジュールや練習などで忙しい日々を過ごしている」と付け加えた。

7月に除隊したRAINは、最近中国のテレビ番組やタイのプロモーションなど海外活動に力を入れている。11月には「2013 RAIN ZEPP TOUR ~ STORY OF RAIN~」というタイトルで名古屋を皮切りに、福岡、大阪、東京などの4都市で計10回の公演を開催する。

今月12日には慶煕(キョンヒ)大学平和の殿堂で国内外の公式ファンクラブと共にする公式ファンミーティングを開催する。

記者 : チョン・ウォン