SUPER JUNIOR ヒチョル、ソルリ&CHOIZAの愛の架け橋?誤解を釈明“2人と仲が良いだけ”

MYDAILY |

写真=JTBC「ソル戦」放送画面キャプチャー
SUPER JUNIORのヒチョルが、最近熱愛説が浮上したf(x)のソルリとDynamic DuoのCHOIZAの愛の架け橋だという噂について釈明した。

3日に韓国で放送された総合編成チャンネルJTBC「ソル戦」のコーナー「芸能審判者」では、ソルリとCHOIZAの熱愛説についてトークが繰り広げられた。

この日ヒチョルは「CHOIZA先輩とソルリの愛の架け橋だったという噂がある」という話に「事実ではない。僕も恋愛下手だ。2人共仲は良いけど、そんな愛の架け橋の役割などしていない」と否定した。

彼は、「以前も女優シン・セギョン&SHINee ジョンヒョン、KARA ハラ&BEAST ヨン・ジュンヒョンなどが交際していたときもそう言われた。でも事実ではない」と説明した。

続けて「ソルリとCHOIZAの熱愛説が浮上したとき、日本に滞在中の僕に不在着信が40回もあった。ある知人は『ソルリと君が交際しているんじゃなかった?』と言った」と付け加えた。

最後に彼は、「あの日の夜、ソルリから泣きながら電話がかかってきたが、僕は『何も言うな』と言ってあげた」と語った。

これに対してキム・グラは「本人が直接話すというのに、何も言うなって話してどうする?」とし、ヒチョルを戸惑わせた。

記者 : イ・ジヨン