SUPER JUNIOR ヒチョル「f(x) ソルリの熱愛報道当時、不在着信40回&メールを受け取った」

TVREPORT |

SUPER JUNIORのヒチョルが、f(x)のソルリとDynamic DuoのCHOIZAの熱愛報道当時、不在着信を40回受け取ったと明らかにした。

最近行われたJTBC「ソル戦」の収録では、ソルリ&CHOIZA、オ・ジョンヒョク&T-ARAのソヨン、INFINITEのエル&“オルチャン(美男美女)チョコレート女”として有名な一般人キム・ドヨンさんなど、一週間の芸能界を熱くしたアイドルの熱愛説にスポットライトが当てられた。

この日、ヒチョルはソルリとCHOIZAの熱愛説に対し、「記事が出てきた時、日本にいた。その当時、不在着信40回とソルリのメールを受け取った」とし、ソルリの最側近であることを明かした。

彼は、アイドルが熱愛説に敏感な理由の一つとして、人気に打撃を受けるからだとし、「熱愛説が報じられた後輩アイドルは熱愛を認めた後、メンバーの中で自分だけ債務の販売量が減少するので気がかりだと言っていた」と説明した。

一方、芸能審判員はアイドルの恋愛のノウハウに関するヒントを伝授した。キム・グラは「まるで録画の打ち上げで出会ったかのように、フルメイクでステージ衣装を着て会いなさい」と意見を出し、笑いを誘った。

アイドルの熱愛説と関連した話題は、3日午後11時に韓国で放送される「ソル戦」で確認することができる。

記者 : ファン・ソヨン