映画「君に泳げ!」観客500万人突破の公約は…“俳優全員が水着で舞台挨拶?”

OSEN |

俳優パク・チョルミンが自身が出演した映画が500万人の観客を動員すれば「監督をはじめとする俳優全員が水着を着て舞台挨拶をしたい」と話した。

パク・チョルミンは30日、ソウル狎鴎亭洞(アックジョンドン)CGV狎鴎亭店で行われた映画「君に泳げ!」(監督:チョ・ヨンソン)制作報告会で観客動員と関連した公約に対し「僕たちが本当に願う念願の数字が出たら水着を着て舞台挨拶するべきではないか」と話した。俳優たちは『できる』『できない』と言ったりしてまだ合意に達したわけではない。数字について合意した後、実行する」と言い、笑いを誘った。

続けて「やることになれば、誰はやって誰はやらないということはないだろう」と話し、少女時代 ユリを狙ったような発言をした。これに対しユリは「お父さん」と劇中での呼び方で彼を呼びながら困惑したように笑った。

「君に泳げ!」は水泳を題材にしたスポーツエンターテインメント映画で、より遠くまで跳ね上がるため少し呼吸を休め未来を準備する輝く若者たちの熱い情熱と熾烈な挑戦を描く。歌手ソ・イングクと俳優イ・ジョンソクがそれぞれ幼い時からライバルとして育った有望な水泳選手ウォンイルとウサン役に扮し、勝負のレースを繰り広げる。韓国で10月31日に封切りとなる。

記者 : チョン・ユジン