RAIN、10月12日に韓国で除隊後初のファンミーティングを開催

MYDAILY |

写真=マイデイリー DB
歌手RAIN(ピ)が、除隊後初のファンミーティングを通じて韓国でファンと出会う。

RAINの所属事務所の関係者は25日、「延期されていたRAINのファンミーティングの日程が確定した。10月12日、ソウルにある慶煕(キョンヒ)大学平和の殿堂にてファンミーティングを行う予定だ」と、マイデイリーに伝えた。

当初RAINは8月3日に韓国でファンミーティングを開き、7月に除隊してから初めて韓国のファンたちと交流を図る予定だったが、準備が不十分であることを理由に暫定的に延期した。

この関係者は、「今回のファンミーティングは、全面的にファンが設けたイベントだ。韓国のファンだけでなく、海外のファンたちも多数参加するものとみられる」と述べた。

RAINはタイ最大のミュージックフェスティバル「SONIC BANG 2013」に参加し、中国・上海でプロモーションを進めるなど、海外でのスケジュールをこなしている。その他にはこれといった活動なく、カムバックの方法や時期などの計画を練っているRAINは、最近CUBEエンターテインメントレーベルのCUBE DCと専属契約を締結した。

記者 : コ・ギョンミン