2PM テギョン vs チュ・ジフン、イ・ヨニとはどちらがお似合い?

OSEN |

写真=cinusエンターテインメント
女優イ・ヨニが2PM テギョン、チュ・ジフンとそれぞれ仲睦まじい雰囲気を漂わせ、注目を浴びた。

15日、映画「結婚前夜」(監督:ホン・ジヨン)側はイ・ヨニがテギョン、チュ・ジフンとそれぞれ一緒にいる写真とともに、主演俳優であるキム・ガンウ、キム・ヒョジン、マ・ドンソク、クジャル、イ・ヒジュン、コ・ジュニ、チュ・ジフンが写っている予告ポスターとイメージを公開した。

ポスターには童話の中で夢見るようなロマンチックなパーティーで思い思いの衣装を着た4組のカップルが写っている。しかし、表情は雰囲気と違う。「私の人生で一番危ない1週間」というキャッチコピーは、結婚1週間前に彼らが経験する葛藤を予感させる。さらに「この結婚するか?やめるか?」という型破りなキャッチコピーとともに、映画への好奇心を高める。

写真=cinusエンターテインメント
予告ポスターだけでなく、「結婚前夜」の撮影現場の写真も5枚公開され、視線を捉えた。

特に映画の中で7年間交際したウォンチョル(テギョン)とソミ(イ・ヨニ)が、いつものようにリラックスした姿を見せている。もうトキメキはないが、習慣のようにお互いに馴れ親しんだ関係を垣間見ることができる。

ソミは一方で済州島(チェジュド)で運命のように出会った旅行ガイドのキョンス(チュ・ジフン)とはまた違う雰囲気を漂わせている。結婚1週間前、婚約者のウォンチョルには内緒でネイルアート大会に参加するために済州島を訪れたソミは、旅行会社のミスでガイドのキョンスが案内する婦人会の団体旅行に合流する。ライバルのように終始言い争いをしていたキョンスに、ソミは少しずつ妙な感情を抱くようになる。

「結婚前夜」は結婚式を1週間前に控えた4組のカップルが人生で一番危険な1週間を送るロマンチックコメディー。韓国で11月に公開される。

写真=cinusエンターテインメント

記者 : チェ・ナヨン