B.A.P、韓牛への燃える闘志を見せる…ヒムチャンが“宇宙最高のセクシーアイドル”に

TVREPORT |

写真=TSエンターテインメント
アイドルグループB.A.Pが最高のバラエティセンスを見せ付けた。

今月4日に韓国で放送されたMBC every1「週刊アイドル」には、B.A.Pが出演した。B.A.Pはステージの上でのカリスマ性溢れる姿とは違う、明るく元気な少年の姿を見せた。

この日の放送では、韓牛の試食権をめぐって競争が繰り広げられた。B.A.Pは勝てば韓牛が食べられるゲームで、セクシーダンスを披露した。ヒムチャンは床に横になって足をなでるパフォーマンスで1位を手に入れた。ヒムチャンはメンバーとMCチョン・ヒョンドン、Defconnの爆笑にも構わず優雅に韓牛を食べ、“宇宙最高のセクシーアイドル”になった。

また、バン・ヨングクとZELOの低音対決など、様々なテストに体当たりで取り組み、スタジオを爆笑の渦に巻き込んだ。

ヨンジェは“肩美男”の称号を手に入れた。シャツのボタンをはずして肩を露出し、笑いを誘った。続いてシェイクダンス対決では、凄まじい肩シェイクダンスで1位を手に入れ、韓牛の試食権を手にした。

B.A.Pは「BADMAN」で精力的な活動を続けている。

記者 : キム・ガヨン